2010年12月21日

*お弁当day












今日はミルクの
お弁当day。

何かキャラにして^^♪

の要望に
犬ちゃんにしました◎
犬に見えるかなぁ^^;
犬ちゃんだけでは寂しいかなと
梅干しでハートも付け加え。


コロッケ
ハンバーグ
かぼちゃサラダ
トマト
アスパラ










前回のお弁当dayの時に
私のおかずと
ミルクのデザートの容器を
袋に入れ間違う
ハプニングを覚えていたミルク。

「今日は間違えないでね!!」

と念を押されました(笑)(笑)
大丈夫。
今日はしっかり持たせましたよ^^;




***************











昨日のlunchは
ティンバーで
ロコモコを頂きました^^









一緒に行ったお友達に
Mary'sのチョコを貰いました◎
ゴチソウサマデシタ!!





***************




我が家はやっと
年賀状の準備。
今年はパソコンをいじる時間もないので
業者にお願いしました。

クリスマスイブも
クリスマスも仕事なので
仕事初めてからは行事という行事
全て外で済ませる予定…………

年末年始も仕事だし。



日々忙しくて何だか不完全燃焼な私であります。


同じカテゴリー(*おべんとう)の記事画像
*お弁当day☆ミルバーガー
*お弁当day
*お弁当day
*手作りお弁当day
*懐かしくて
*お弁当day ^^
同じカテゴリー(*おべんとう)の記事
 *お弁当day☆ミルバーガー (2011-06-07 07:07)
 *お弁当day (2011-04-26 11:43)
 *お弁当day (2011-02-10 08:45)
 *手作りお弁当day (2010-10-19 11:49)
 *懐かしくて (2010-10-16 09:11)
 *お弁当day ^^ (2010-10-05 08:31)

Posted by ミル姐。 at 08:40│Comments(0)*おべんとう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。