2010年10月05日

*お弁当day ^^












今日は小学校の
お弁当day^^ゞ


Hotto Mottoで買った時の
ドラえもんの空き箱使って









お弁当〜(笑)


*先日タケルさんに頂いた栗ご飯(ありがとう!!)
*唐揚げ
*ソーセージ
*カニカマと魚ソのさくらんぼちゃん
*ブロッコリー
*ミートスパ
*梨





****************



昨日ミルクの下校時間に
ハプニングが!!
下校時間40分過ぎても帰宅しない。

どうしたんだろう?
と心配していたら
ミルクが大騒ぎして帰宅。

なんと
昨日転校してきた同じクラスの
女の子が…………
家が分からないと
泣き出してしまった模様。
ほおっておけず
ずっと付き添っていたみたい。



一度帰宅して
私に事情を話して
女の子が居る場所に
ミルクと向かって
学校に連絡して
先生に迎えに来てもらい
無事解決
^^;



無事帰宅できて良かったけど
お家で練習なり
お迎えに来たり
しないのかな…………。
学校初日だったにもかかわらず
ハプニングがあって
女の子は
かなり不安だったろうに。



困った子をほっておけないのは
ミルクの性格なんだろうな。
ほかの子は
かまわず帰宅する子も
いたし^^;



何もなく無事に
事が済んだから
よしとしよう!!


しかし
暫くは胸のドキドキが
収まらなかったよ´`;


同じカテゴリー(*おべんとう)の記事画像
*お弁当day☆ミルバーガー
*お弁当day
*お弁当day
*お弁当day
*手作りお弁当day
*懐かしくて
同じカテゴリー(*おべんとう)の記事
 *お弁当day☆ミルバーガー (2011-06-07 07:07)
 *お弁当day (2011-04-26 11:43)
 *お弁当day (2011-02-10 08:45)
 *お弁当day (2010-12-21 08:40)
 *手作りお弁当day (2010-10-19 11:49)
 *懐かしくて (2010-10-16 09:11)

Posted by ミル姐。 at 08:31│Comments(0)*おべんとう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。