2010年03月12日

*お母さんお弁当(最終日)




*今日は
お母さんお弁当最終日

(´;ω;`)

最後の集大成は…………








ハンバーグくまちゃんお弁当


*クマちゃんハンバーグ
*卵焼き
*エビのツミレ焼き枝豆入り
*ブロッコリー




今日も
元気いっぱい遊んできてね^ω^ゞ

同じカテゴリー(*おべんとう)の記事画像
*お弁当day☆ミルバーガー
*お弁当day
*お弁当day
*お弁当day
*手作りお弁当day
*懐かしくて
同じカテゴリー(*おべんとう)の記事
 *お弁当day☆ミルバーガー (2011-06-07 07:07)
 *お弁当day (2011-04-26 11:43)
 *お弁当day (2011-02-10 08:45)
 *お弁当day (2010-12-21 08:40)
 *手作りお弁当day (2010-10-19 11:49)
 *懐かしくて (2010-10-16 09:11)

Posted by ミル姐。 at 07:52│Comments(6)*おべんとう
この記事へのコメント
可愛ぃくて食べれないよ!!
お弁当作り。。。
ご苦労様でした
Posted by フルミ at 2010年03月12日 08:36
フルミさん☆
最後の集大成、寝坊しましたが(笑)頑張りました\(^o^)/

最後……本当に寂しいです´`
Posted by ミル姐。 at 2010年03月12日 09:20
ほんとう!可愛くて食べられません!
彩りも栄養も愛情もばっちりなお弁当♪
あけた時、ミルクちゃんに笑顔が浮かぶこと間違いなしですね*
ミル姐。さんもお弁当作りお疲れ様でした*
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月12日 09:51
かわいぃーーー!!!
クマちゃんの金髪(?)は、どうなってるの???

小学校もお弁当の日ありますよ(^曲^)
また力作見せてくださいね♪
Posted by チビ母 at 2010年03月12日 15:35
ha*taさん☆
作って喜んで貰えるのがやっぱり嬉しいですよね^ω^
最後のお弁当は少しお残しがありましたが、まぁよしとします(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年03月13日 12:42
チビ母さん☆
くまの頭にある黄色いのは、冠に見立てました薄焼き玉子であります^ω^ゞ
小学校でも頑張ります!!
Posted by ミル姐。 at 2010年03月13日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。