2010年02月24日

*お弁当の日^ω^




*今月二回目の
お母さんお弁当の日!







今日は
ふだちゃんオムライス´∀`ゞ

耳と鼻を
ウインナーで作りました♪







このお弁当箱






先日aramiさんから
情報頂いた
チョコレートのお弁当箱。
早速購入してきました
( ´艸`)

実物も
かなりかわいい◎
情報ありがとうございます!!




さて今日は
女子フィギュアスケートの日。
先日の
男子フィギュアスケートで
高橋大輔選手の演技が
素晴らしく感動した私。
録画した演技を
毎日何回も
観てます^ω^;




オリンピックの演技の
DVDって発売されないのかな………
只今フィギュア中毒
な私(笑)^ω^



頑張れmaoちゃん!!


同じカテゴリー(*おべんとう)の記事画像
*お弁当day☆ミルバーガー
*お弁当day
*お弁当day
*お弁当day
*手作りお弁当day
*懐かしくて
同じカテゴリー(*おべんとう)の記事
 *お弁当day☆ミルバーガー (2011-06-07 07:07)
 *お弁当day (2011-04-26 11:43)
 *お弁当day (2011-02-10 08:45)
 *お弁当day (2010-12-21 08:40)
 *手作りお弁当day (2010-10-19 11:49)
 *懐かしくて (2010-10-16 09:11)

Posted by ミル姐。 at 08:12│Comments(6)*おべんとう
この記事へのコメント
ミル姐。さん
おはようございます*

なんて可愛い
ぶたちゃん弁当ー!
aramiさん情報の
チョコレート弁当箱★
わたしも激しく気になりました^^
ほ、ほすぃ~

高橋大輔選手
ヨカッタですよね*
女子選手の演技も
いよいよなので
ドキドキしますよね^m^
スポーツ最高!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月24日 08:33
おはようございます!
お弁当めちゃくちゃ可愛い♪仲良しぶたさん♪
なるほど~なアイディアですね~*ふむふむ。。

一生懸命がんばる選手達の姿、涙腺ゆるみますね~。。
フィギュア女子もがんばれ~*
Posted by ha*taha*ta at 2010年02月24日 09:44
こんにちは☆
お弁当箱に二匹のぶたさん!!
そんな発想が思いつくミルさんも素晴らしい!!
やっぱり、、、素敵なセンスの持ち主ですね。
とってもカワイイです。
そして、プロフィールの絵も私のツボですよ。

どうか真央ちゃん、納得いく演技ができますように。。。
私もメダル期待しちゃいます☆
Posted by チークチーク at 2010年02月24日 11:39
おぐおぐさん☆
おばんでございます*
aramiさん情報のチョコレート弁当箱、凄くかわいいですよ!!
ミルクも幼稚園でみんなに自慢したって言ってました(笑)(笑)
明日からジャンジャン活躍してもらいます\(^o^)/

オリンピックは見てるだけで、手に汗握ってしまいます^^;
Posted by ミル姐。 at 2010年02月24日 20:16
ha*taさん☆
お弁当褒めていただき嬉しいです◎
お弁当作りはその時の閃きで作成してるので、失敗も多々あり(笑)(笑)
うまくできてミルクに喜んでもらえると、やった!!とガッツポーズしてます^^;

フィギュアまおちゃん頑張りましたね☆
明後日も楽しみに観覧させていただきます♪
Posted by ミル姐。 at 2010年02月24日 20:19
チークさん☆
発想はその場の思いつきなので、何が生まれるかわかりませぬ。
で、今日は双子のぶたちゃんが生まれました(笑)(笑)
褒めていただきとても嬉しいです◎

プロフィールの画像、気づいて頂けて感激!!
今回はモノトーンにしてみました^^
Posted by ミル姐。 at 2010年02月24日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。