2009年06月27日

*べんきょうになりましたφ( ._.)




*今日は市で開催してる
森林環境講座に行きました^^




とってもとっても勉強になり
森林散策後には足湯まで入れて

職員さんに面白自転車まで運転させ
ミルクと二人、存分に絶叫させてもらいました(笑)
ぷぷぷ( ´艸`)









お弁当の一部。
くまさんパンです。
ミルクには
ネズミ?と言われましたが^ω^;







役所で解散後
めいぷる展に寄ってきたんですが

行った時間も時間(終了十分前)だったので
皆さん片付けに取りかかられたり
作家さんたちが雑談されてたり。



何よりボスが
「俺の雰囲気に合わねー!!」
(そりゃそうだ。笑)



と退散してしまったので
殆ど見れずにボス実家へ……´ω`;



明日も連れて行ってくれそうもなさそう。
残念。




最初オシャレ館でやってるのかと思ってましたが
違かったんですね。
失敗失敗。(笑)





今日はもう寝ます^^ゞ
ちかれたちかれた。

同じカテゴリー(*おべんとう)の記事画像
*お弁当day☆ミルバーガー
*お弁当day
*お弁当day
*お弁当day
*手作りお弁当day
*懐かしくて
同じカテゴリー(*おべんとう)の記事
 *お弁当day☆ミルバーガー (2011-06-07 07:07)
 *お弁当day (2011-04-26 11:43)
 *お弁当day (2011-02-10 08:45)
 *お弁当day (2010-12-21 08:40)
 *手作りお弁当day (2010-10-19 11:49)
 *懐かしくて (2010-10-16 09:11)

Posted by ミル姐。 at 22:13│Comments(0)*おべんとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。