2009年06月10日

*今日のべんとう* ´エ`*






*今日は

お母さんお弁当の日。




ミルクのご希望で


うさちゃんおにぎり
にしました^^


朝は非常に慌ただしい〜 ´^`




では仕事行ってきます!!


同じカテゴリー(*おべんとう)の記事画像
*お弁当day☆ミルバーガー
*お弁当day
*お弁当day
*お弁当day
*手作りお弁当day
*懐かしくて
同じカテゴリー(*おべんとう)の記事
 *お弁当day☆ミルバーガー (2011-06-07 07:07)
 *お弁当day (2011-04-26 11:43)
 *お弁当day (2011-02-10 08:45)
 *お弁当day (2010-12-21 08:40)
 *手作りお弁当day (2010-10-19 11:49)
 *懐かしくて (2010-10-16 09:11)

Posted by ミル姐。 at 08:07│Comments(4)*おべんとう
この記事へのコメント
やばいっ!可愛い〜(´∀`)しかも、うさこちゃん…かぶったぁ〜〜〜(笑)!なのに、クオリティーが違いすぎるぅ(焦っ)。金曜はどんな姿でやってきますか(笑)?お会いできるチャンスと、勝手にワクワクしております(o‘∀‘o)♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月10日 09:44
ウィンナーのとなり!!
ハート?にんじん?何なに?
気になる〜〜〜
Posted by タケル at 2009年06月10日 14:28
といにこ('∀'●)ママ
かぶってしまいましたか´^`;
愛情があればqualityなんて関係ないです^^
といにこママさんのお弁当も参考にさせて頂きたいので、後でブログにお邪魔しますね♪
Posted by ミル姐。 at 2009年06月11日 07:06
タケルさん☆
ウインナーの隣はハート型の卵焼きです^^
卵焼きの上にカニカマを、これまたハートにくり抜いたものを乗せてみました´^`;
Posted by ミル姐。 at 2009年06月11日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。