2011年03月29日

*お願い








お友達よりメールが来たので
より多くの方に
協力いただけたらと

メールを添付します


**************




今姉から連絡来たんだけど、使い終わって譲ってもいいというランドセルがあれば連絡下さいm(__)m


いわきの方でランドセルを津波で流されてなくなってしまった子供達がいっぱい居るので、知り合いの方とかいたらお願いします



*****************



ご協力頂ける方がおりましたら
オーナーメール頂ければと
思います<(_ _)>


私の現住所が郡山なので
市内の方でしたら
私が取りに伺います。





…………追記………



沢山のご連絡ありがとうございます<(_ _)>
一旦こちらで
締め切りさせて頂きます。

オーナーメールを頂いた方には
私の方から
折り返しメールさせて頂きました。
詳細はメールで確認お願いします<(_ _)>


お子さんや親御さんの沢山の思い出が詰まったランドセルですので絶対に、絶対に無駄になる事にはしたくないので、慎重に行動させて下さい。



ミル姐。





同じカテゴリー(*3/11地震)の記事画像
*私に出来ること
*出来る事から@我が家クリーン作戦!!
*親友からのメール
*いつぶりの外食?
*買い出しっ
*悪い遊び^^;
同じカテゴリー(*3/11地震)の記事
 *私に出来ること (2011-06-04 23:35)
 *郡山市ホームページより (2011-06-04 10:39)
 *出来る事から@我が家クリーン作戦!! (2011-04-21 12:57)
 *親友からのメール (2011-04-10 19:06)
 *3月30日 (2011-03-30 08:47)
 *いつぶりの外食? (2011-03-27 20:47)

Posted by ミル姐。 at 17:16│Comments(0)*3/11地震
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。