2010年12月23日

*お先にクリスマス^ω^













一足お先に
ささやかで簡単にクリスマスパーティーを。






ピザ







パイ包み。
中身は
サーモンとほうれん草、アスパラに
お手製ホワイトソースがかかってます。
(初チャレンジでした!!)






ポテトサラダ〜クリスマスversion〜
昨夜は冬至でしたので
かぼちゃもいれました(笑)








タンドリーチキンもどきに
私の好物タラコうどん^^



私にしては
上出来、上出来♪(笑)








今回のイベント
『外で』は何となくやりたくなくて
お料理してみました。
美味しい^^って食べてくれる
家族の笑顔は
自分をやる気にさせてくれる
原動力なんだなと。


年末年始にかけて多忙多忙なので
昨夜は
みんなで食卓を囲めて良かった^^




みなさんも
よいクリスマスをお過ごしください^^


同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事画像
*食後の一杯
*夕ご飯
*夕ご飯
*sesameパン^^
*ヤター\(^o^)/
*夜ご飯
同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事
 *食後の一杯 (2011-06-08 23:19)
 *夕ご飯 (2011-06-08 08:05)
 *夕ご飯 (2011-06-07 01:02)
 *sesameパン^^ (2011-06-05 09:08)
 *ヤター\(^o^)/ (2011-06-02 08:48)
 *夜ご飯 (2011-05-31 19:28)

Posted by ミル姐。 at 07:58│Comments(2)*おうちごはん
この記事へのコメント
姐。さんのクリスマスな
食卓だぁぁぁー!
最近ろくに台所に立ってなくて
でも25日は家族でクリパ*
その時のmenuの案が浮かばず
うろうろしていたところだったので
参考にさせて下さい!!!
家族で囲む食卓…ほっこり^^
Posted by oguogu at 2010年12月23日 14:00
oguoguさん☆
お久しぶりです^^
オグ家のクリパ楽しく過ごせましたでしょうか?お返事遅くなりましてゴメンナサイ<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2010年12月27日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。