2011年05月31日

*夜ご飯











*2色ご飯
(そぼろ、玉子)
*かぼちゃクリームコロッケ
*トマト
*けんちん汁



我が家のガス台には
SIセンサーなるものが付いてまして
(2008年より施行されたらしい)
あんまり良く知らなくて
これを買ったんだけど

これは
ガスコンロが一定温度に達すると
勝手にセンサーが作動して
弱火になる。


火災防止なんだろうけど
揚げ物は全く火力が足りないので
上手にいかないし
魚は焼けません。。。
(魚はグリルで焼いてます。本当はグリル使いたくないんだよね)



本当に不便!!


調べたら
SIセンサーを解除出来るボタン付きの
ガスコンロもあるらしく。

我が家のは
お安いのでそんなのない!!(笑)



本当は駄目だけど
解除出来る裏技とか
ないかね。

買い替えるには
まだ早いんだよなぁ。。。






*************




今日は
これとは違う件で
ちと落ち込み中。。。


はぁぁぁ(´ヘ`;)って感じ。


同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事画像
*食後の一杯
*夕ご飯
*夕ご飯
*sesameパン^^
*ヤター\(^o^)/
*夕ご飯
同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事
 *食後の一杯 (2011-06-08 23:19)
 *夕ご飯 (2011-06-08 08:05)
 *夕ご飯 (2011-06-07 01:02)
 *sesameパン^^ (2011-06-05 09:08)
 *ヤター\(^o^)/ (2011-06-02 08:48)
 *夕ご飯 (2011-05-24 21:25)

Posted by ミル姐。 at 19:28│Comments(0)*おうちごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。