2010年11月19日

*一昨日の晩ご飯
















*ドリア
*キュウリのむ〜ひ掛け
*ポテトサラダ
*オクラのお浸し

仕事始めてから
休みの日じゃないと
夕食を作らなくなりました´ω`;

いや、時間的に作れなくて
昨日の私の夕食は
スーパーで半額のお稲荷さん(笑)
ミルクは
私が仕事の時はボス実家で
済ませるので
大人は適当に^^;



ここだけは譲らず
ここだけは妥協してなど
働く主婦としては
致し方ないことだけど
時々憤りなど感じる。

完璧は無理だから
手を抜くところは
思い切り手を抜かないと
やってらんないなと
自分に言い聞かせております(笑)




***************









車用にと
安かったので
シートクッションを買いました◎
わきについてる
ボンボンとボーダー柄が
ツボりました^^ゞ

車もそろそろ冬支度ですね。


同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事画像
*食後の一杯
*夕ご飯
*夕ご飯
*sesameパン^^
*ヤター\(^o^)/
*夜ご飯
同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事
 *食後の一杯 (2011-06-08 23:19)
 *夕ご飯 (2011-06-08 08:05)
 *夕ご飯 (2011-06-07 01:02)
 *sesameパン^^ (2011-06-05 09:08)
 *ヤター\(^o^)/ (2011-06-02 08:48)
 *夜ご飯 (2011-05-31 19:28)

Posted by ミル姐。 at 08:36│Comments(0)*おうちごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。