2010年10月26日

*寒くて思わず













ボスに了解を得て
衝動買いしました。

いや〜寒すぎる。
まだ早いかなぁとも思ったが
そこは我慢しない!!
我慢して風邪ひいても
仕方がないし
冷え性の私には
寒さは耐え難い。


ファンヒーターと灯油を買って
お家でヌクヌクしております。






**************



ボスの妹ちゃんが
昨夜おしるしがあったらしく
一応今日が予定日。
私がミルクを産んだ時は
予定帝王切開で
その前におしるしがきて
緊急帝王切開で出産したので
通常の分娩の流れが
イマイチ解らないんだけど
破水してから入院?
陣痛きたら入院?
はてどうなんだろう。
まだ連絡来てないから
入院はしてないはずだけど……


どちらにしても
そろそろミルクの
初いとこが
誕生します◎

楽しみだな〜^^






コメントのお返事
今晩します<(_ _)>





同じカテゴリー(*お買い物)の記事画像
*mall
*mall
*雑貨屋さんにて
*買った物と頂き物
*本日一個目の眼鏡^^
*福島県産^^
同じカテゴリー(*お買い物)の記事
 *mall (2011-06-01 19:06)
 *mall (2011-05-08 14:29)
 *雑貨屋さんにて (2011-05-05 19:27)
 *買った物と頂き物 (2011-04-25 13:12)
 *本日一個目の眼鏡^^ (2011-04-07 10:25)
 *福島県産^^ (2011-04-02 19:02)

Posted by ミル姐。 at 19:05│Comments(2)*お買い物
この記事へのコメント
いきなり
寒いですね
まるで、秋から冬へ。 速過ぎる四季の移ろいですよね
ちなみに、
ミルさん、
携帯が無事に助かりました
データも大丈夫でした ご心配をおかけしてすみませんでした。
くれぐれも、
風邪などひかないように
Posted by マロン at 2010年10月27日 20:56
マロンさん☆
いまやこのヒーターかなり活躍中であります!!寒い寒い
なんだか送ります〜と言って送らずじまいで申し訳ありませんでした<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2010年11月03日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。