2010年04月18日

*昨夜の夕食^ω^








*昨夜急遽
お客様がいらして
バダバタしてまして

「面倒だから外食っちゃう?」

とのボスの一声に
強く惑わされたけど
飲み会もあったし
ミルクも風邪っぴきだし
やっぱりお家で食べようと
まったり夕ご飯。



久々のハンバーグ◎
付け合わせに
セロリとミニトマトのサラダ。
オリーブオイルと
塩、コショウだけの
simpleな味付けだけど
これがヒット!!

セロリって癖があって
食べず嫌いだったけど
こんなに美味しかったんだ……と
今までを後悔´ω`

我が家の食卓に
度々上げたくなる
一品になりそう\(^o^)/


メインのハンバーグは
ごぼう、レンコン、高野豆腐を
HPで入り混ぜてみた。
ごぼうのお陰で
味もシッカリ◎
ハンバーグと言うより
つくねっぼいかな(笑)

トマトソースで
頂きました。




***************





(すっぴんで申し訳ねぇぇ。笑)

SK2を使い始めて
3日目。
カサつきがかなり落ち着いてきました^ω^
化粧のりも
いい感じ♪



まだまだ
これからに期待です◎


同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事画像
*食後の一杯
*夕ご飯
*夕ご飯
*sesameパン^^
*ヤター\(^o^)/
*夜ご飯
同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事
 *食後の一杯 (2011-06-08 23:19)
 *夕ご飯 (2011-06-08 08:05)
 *夕ご飯 (2011-06-07 01:02)
 *sesameパン^^ (2011-06-05 09:08)
 *ヤター\(^o^)/ (2011-06-02 08:48)
 *夜ご飯 (2011-05-31 19:28)

Posted by ミル姐。 at 11:35│Comments(4)*おうちごはん
この記事へのコメント
あッ!?ミル姐さんも見つけた


なんだかしっとりした肌質でよいかんじです

うちのカミさんにも教えてやろかな?


ておくれかもですが( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2010年04月18日 11:44
さすがミル姐さん☆肌がきれいですね(o>ω<o)
想像上、白塗り(@ウッチャン)でしたけど…
艶々イメージに上書きしておきます(*^□^*)
Posted by snowdrop at 2010年04月18日 11:49
とんぼさん☆
お久しぶりです^ω^
ミル姐。さん「も」って、他にも誰か見つけたのでしょうか?^ω^;
奥様に是非購入してあげてください◎
遅い事はないと思います!始めようと思った時が始め時じゃないかと♪
偉そうにスンマセン(汗
Posted by ミル姐。 at 2010年04月18日 21:11
snowdropさん☆
艶々イメージですか!!ヒャッホ〜ヾ(^▽^)ノ
白塗りのイメージ、早く奪回したいです(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年04月18日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。