2010年02月03日

*節分@恵方巻き?^ω^;

*今夜は
ブロガーさんたちも
節分ネタ揃いですね♪

さてさて
私も節分ネタをもういっちょ!!
今年の恵方巻きは
ミルクと私で作りました´▽`ゞ




恵方巻きと呼ぶのはどうなのか………
普通の海苔巻きだけど
節分だけによしとすんべ(笑)(笑)

家庭で作る
寿司酢(市販の粉も含め)
ってのがどうも苦手な私。
(普通出されたら食べます)
市販の寿司太郎くんに
お手伝い頂き´▽`;
中身は
厚焼き玉子
キュウリ
子供が食べやすいように
マヨシーチキン
カニカマを
挟めくるんるくり。
(納豆あったからそれも入れておけば良かった。笑)






子供が食べてる姿を
アップする人は沢山いるだろうが






ブロガー本人が食べてる姿を
アップしてる人。
ここには
居ないだろう(笑)
(撮影カメラ@ミルク)






子供の
鬼さんお面姿を
アップしてる人は
沢山いるだろうが










本人が鬼さんお面姿を
してる姿を
アップしてる人は
ここには居ないだろう。
(撮影カメラ@ミルク)

´▽`へけけ


ミルクが
幼稚園で作った
鬼さんお面。
これ凄いの!!
はりこのお面なんです!!

何日かかけて制作した
お面。
さすが年長さんだねぇ~





肝心の豆まき。
お疲れミルクさんだったようで
お風呂上ったら
7時半前には
お休み三秒(_ _).oO

(TДT)豆まいてないよぉぉ

ボスが帰宅したら
軽ぅ~く
豆まきしてもらうか。



では
よい節分を~^ω^ゞ

明日は
お雛様飾ろうっと♪


同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事画像
*食後の一杯
*夕ご飯
*夕ご飯
*sesameパン^^
*ヤター\(^o^)/
*夜ご飯
同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事
 *食後の一杯 (2011-06-08 23:19)
 *夕ご飯 (2011-06-08 08:05)
 *夕ご飯 (2011-06-07 01:02)
 *sesameパン^^ (2011-06-05 09:08)
 *ヤター\(^o^)/ (2011-06-02 08:48)
 *夜ご飯 (2011-05-31 19:28)

Posted by ミル姐。 at 21:52│Comments(2)*おうちごはん
この記事へのコメント
家は・・
旦那が恵方巻きにかぶりついて・・
旦那が鬼になって庭で騒いでた・・(笑)

3姫に納豆も巻く!と言われたが、ベタベタが嫌で却下しちゃった〜^^;
Posted by タケル at 2010年02月04日 11:27
タケルさん☆
旦那様大活躍でしたね^ω^ゞ
その張っちゃ気振りなら、旦那様とも馬が合うかも(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年02月04日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。