2009年11月14日

*冬支度2^ω^


*私の唯一の交通手段である
チャリンコがパンクし
もはや
ごんぶとの二本の足だけが頼りの
ここんところ。



しかーし
今の時代は便利な
ネットっちゅーのがぁぁ!!(*'-')へへ










通勤の寒さ対策に
早速ポチっとしました
もけもけイヤーマフ*
このもけもけ感が
吉と出ればよいが´`ゞ(笑)
それがネットの怖いところ。

でもそれが
楽しみでもありますな^ω^♪









今日の冬支度PART2









私のボードウエアを出しました
\(^o^)/

今ボードウエアって
かわいいのいっぱいあるよね~


当時初心者だった
(今も現役初心者。笑)
私に




「雪山で遭難しても目立つように」





とボスがchoiceしてくれた
黄色のバートンのウエアです*

機能性抜群☆
目立つけど
今でもかなり気に入ってます^ω^ゞ








ってさ


出したはいいが
果たして
ボードに行くのか、私?(笑)



同じカテゴリー(*お買い物)の記事画像
*mall
*mall
*雑貨屋さんにて
*買った物と頂き物
*本日一個目の眼鏡^^
*福島県産^^
同じカテゴリー(*お買い物)の記事
 *mall (2011-06-01 19:06)
 *mall (2011-05-08 14:29)
 *雑貨屋さんにて (2011-05-05 19:27)
 *買った物と頂き物 (2011-04-25 13:12)
 *本日一個目の眼鏡^^ (2011-04-07 10:25)
 *福島県産^^ (2011-04-02 19:02)

Posted by ミル姐。 at 00:21│Comments(4)*お買い物
この記事へのコメント
私も毎年行けないのに
スキーウェア出したりしまったりしてます(^_^;)

独身時代は、朝スキー積んで出社して
会社から真っ直ぐナイターとか行ってたのに

今じゃ寒くって、出発する気になれない・・・
Posted by チビ母 at 2009年11月14日 00:54
チビ母さん☆
凄く共感できるコメントです(笑)
毎年がさばるのに出してしまいます!!
んで、またしまう〜………ははは^^;

私も独身の時はアルツやら猫魔のシーズン券買って、早朝やらナイターやら。
足を延ばし、蔵王、夏油、雫石、今は無き天元台にも沢山行きました^^
若かりし思い出。


子供生まれたら、ナイターや早朝なんて行けません(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年11月14日 01:02
私をスキー(ボード)に連れてってぇ〜♪

私もボードかじったけど、かじったあと10年行ってない〜

そりすべりでいいや。(笑)
Posted by タケル at 2009年11月14日 09:07
タケルさん☆
そり滑り楽しそう^ω^
むしろ私を連れてってよ(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年11月15日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。