2009年10月31日

*お酒飲んだ次の日は^ω^




*今朝は焼おにぎりで
お茶漬け風にしました。


トッピングには
ボスのお母様お手製
きゅうりの押し漬けを。





しっかし
朝の4時まで飲めるのは
あっぱれだね^ω^ゞ

私にはもう真似出来ん(笑)

しかも
二日酔いしないのが
羨ましいわ。






今日は
夜にボスとデート。


早めに帰宅すればの
話ですけど。


同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事画像
*食後の一杯
*夕ご飯
*夕ご飯
*sesameパン^^
*ヤター\(^o^)/
*夜ご飯
同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事
 *食後の一杯 (2011-06-08 23:19)
 *夕ご飯 (2011-06-08 08:05)
 *夕ご飯 (2011-06-07 01:02)
 *sesameパン^^ (2011-06-05 09:08)
 *ヤター\(^o^)/ (2011-06-02 08:48)
 *夜ご飯 (2011-05-31 19:28)

Posted by ミル姐。 at 09:56│Comments(6)*おうちごはん
この記事へのコメント
焼きおにぎりの
お茶漬け風~
なんてうまそーーーなんだっ*

朝の4時まで!?
しかも二日酔いなし!?
ボス、強いですね^^

今夜のデートも
楽しみですね***
(って報告ブログが何より楽しみ♪)
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月31日 10:03
夜ディト。。。いぃなぁ〜♪
夫と二人でディト…久しく出来てないな。。。
違う男子とは してたりして(笑)
楽しんできてくださいね♪
Posted by フルミ at 2009年10月31日 10:20
ご夫婦でデートいいですねぇ~(´∀`*)

うちは日帰り温泉デートくらいしか
・・・おしゃれ度ゼロ★

娘たちとは
バッティングセンターデートや
ラーメンデートには行ってるらしい
・・・母は置き去りで(;_;)
Posted by チビ母チビ母 at 2009年10月31日 11:56
おぐおぐさん☆
デートの報告(笑)
残念ながら充電切れの落ちでした(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年11月01日 08:29
フルミさん☆
おっと爆弾発言!!
他の男子とデエトええなぁ〜(*´д`*)
Posted by ミル姐。 at 2009年11月01日 08:31
チビ母さん☆
日帰り温泉デエト十分ですよ!!
温泉行きたい\(^o^)/
Posted by ミル姐。 at 2009年11月01日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。