2009年10月29日

*お好み焼き〜^ω^



*今日の夕食は〜^ω^ゞ







ホットプレートでお好み焼き

へい!!いらっしゃい


威勢のいい屋台が似合う
女でごめんよ〜(笑)







エプロン姿で
ごめんよ〜(笑)

ははは^ω^


同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事画像
*食後の一杯
*夕ご飯
*夕ご飯
*sesameパン^^
*ヤター\(^o^)/
*夜ご飯
同じカテゴリー(*おうちごはん)の記事
 *食後の一杯 (2011-06-08 23:19)
 *夕ご飯 (2011-06-08 08:05)
 *夕ご飯 (2011-06-07 01:02)
 *sesameパン^^ (2011-06-05 09:08)
 *ヤター\(^o^)/ (2011-06-02 08:48)
 *夜ご飯 (2011-05-31 19:28)

Posted by ミル姐。 at 22:30│Comments(6)*おうちごはん
この記事へのコメント
いやいや、
そんなとこ目指してないでしょw
今度、おうちにも♪
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年10月29日 22:51
ダニヨさん☆
な、な、なにを言いますの!!
これでも可憐で華奢なレディーをめざしてんのよ!!

骨太元気な私には、到底華奢なーんて言葉似つかないんだけど(笑)



あ、嘘がばれそうだからこの辺にしとくっ。
お淑やかには憧れんのよ、真逆だから。(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年10月29日 22:56
お好み焼きー!

ってそれ以上に
首元のセクシーボクロに
ドキドキしちゃいました^^

変態ですまそw
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 22:57
おぐおぐさん☆
セクシー黒子!!
黒子にセクシーも糞もないわよ(笑)(笑)

いつだったかのおぐおぐさんの記事に、うまそうなお好み焼きがあったので、食らいたくなった次第であります^ω^ゞぐへへ
Posted by ミル姐。 at 2009年10月29日 23:03
うちもマネしたーい!って思ったら

我が家にはホットプレート無かった!

お嫁にきて10年
・・・初めて知りました(笑)
Posted by チビ母チビ母 at 2009年10月30日 11:19
チビ母さん☆
我が家ではホットプレート大活躍してます^ω^ゞ
焼きそば、焼き肉、焼きうどん、お好み焼き、パンケーキ………こんなもんですが、あったら便利です☆
Posted by ミル姐。 at 2009年10月30日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。