2008年04月03日

ホットプレートgetだじぇ(ノ∀`)

予約したのが届き
今買うてきた(*´Д`)
旦那がもんじゃ焼き
作ってくれるそうな
('A`)ホンマカイナー
その前に明日ホットケーキ作るかな。



Posted by ミル姐。 at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も去年の暮れにホットプレートデビュ~♪
無ければないで何とかなるけど、手に入れたら
もうホットプレートなしは考えられない(≧ω≦)
ってくらい、便利ですよね~☆
餃子もいっぱい焼いてパーティー出来るし(^o^)b

旦那さまのもんじゃ焼き楽しみですね!
Posted by ガネーシャ at 2008年04月03日 19:19
ガネーシャさん☆
そうそう、なくても平気な品物だけどあったら大活躍ですよね\(^o^)/ミル姐。の実家では半端ない位ホットプレート使ってました。焼きそば、焼き肉、餃子、お好み焼きとか。週末の夜は決まってホットプレート料理してました。

ボスのもんじゃ焼きは来週月曜日に決行らしいです。どうだか(笑)
Posted by ミル姐。 at 2008年04月03日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。