2008年01月26日

いざ☆ムシテックワールドへ!!

こんちわちわ(・∀・)

今日は須賀川市にあります
ムシテックワールドへ

ミルクとは二回目。
一回目は赤ちゃんだったから
全く楽しめなかったから
今回は大はしゃぎしてました。

1番気に入ったのは
とんぼの目線になって
空を飛んでる擬似体験装置(写真あり
三回も乗ってました(´∀`)


ワークショップでは
繭を使ってうさぎ作りました。
かわゆす(*^ω^*)



冬のお出かけは
場所に困るが
どこに行くか
迷う時間も
またたのし。





ぴーえす
ミル姐。最近ビリー始めました。うふふ



Posted by ミル姐。 at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそうそう!
ここも気になってました!!(*^^*)
寒くなかったですか。。。?
Posted by まなめっこ at 2008年01月26日 20:52
まなめっこさん☆
寒かったですが、郡山とさほど変わらない感じでした\(^O^)/
ただし日影には雪が凍結…苦笑
Posted by ミル姐。 at 2008年01月26日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。