2011年01月30日

*家族DEおでかけ´∇`{ *後編

トリックアートを後にして

写真には写しませんでしたが
パワーストーンのお店に立ち寄ったり
辺りをぷらぷらしながら







御用邸のチーズケーキでお馴染みの
五峰館でお茶をface01


こじゃれたカフェとか
那須でのリサーチもしていないので
行き当たりばったり。笑








ボスは定番チーズケーキケーキ






ミルクはチーズケーキパフェケーキ
(これが一番濃厚で、一番美味しくて、一番胃袋がオモオモな味わいicon10







私はスフレ〜








ここでデザートを頼むと
↑このアイスが付いてきます。
これはバニラアイスが嫌いなボスが
食べれた位
んま〜でしたicon06








那須にさよならして
高速に乗り








宇都宮みんみんで
晩ご飯







人気だけあって
餃子んま〜face05








水餃子もんま〜

けど、お米が残念face10


日曜日だけあって
お客さんの回転がいい。
そしてお持ち帰りだけを頼むお客さんの
数の多さにビックリface08


かなり昔に行ったときは
支店も無かったし、FCっぽく無かったような気がするんだけど
(そのときは休業日で餃子たべれなかったんだけど。苦笑)
あれは違うお店だったのかなあ?



みんみん餃子で
ベタな宇都宮を堪能したついでに








これまた
ベタベタな(笑)レモン牛乳を
堪能した私でしたface03





今日の本来の目的は
ボスの仕事の都合で
宇都宮に行く用事があって

ほんなら
みんなで便乗しちゃえ〜
宇都宮行くなら
途中那須に行っちゃえ〜
とボスが連れ出してくれたお出かけでした。

無事本来目的も果たし
ミルクも私も楽しめたし
ボスに感謝ですface02
いつもありがとうね◎







・・・・・・で
今日はこんなに食べて
明日は健康診断な私です(笑)(笑)


同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事画像
*タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^
*山の中
*みちのく湖畔公園へ
*^^
*^^
*^^
同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事
 *タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^ (2011-06-06 08:24)
 *山の中 (2011-05-28 21:39)
 *みちのく湖畔公園へ (2011-05-15 00:50)
 *^^ (2011-04-25 10:21)
 *^^ (2011-04-24 13:37)
 *^^ (2011-04-24 10:12)

Posted by ミル姐。 at 22:34│Comments(0)*遠くにおでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。