2011年01月14日

*新年会^ω^











数日後に行われる
会社の「新年会」

今回近辺ブロックで集まる人数が
700人弱!!
料理はフランス料理フルコース!

凄いですね(汗



正装で参加しなければならないので














ん〜悩む´`;
新たに買う予定もないので
持ち合わせで考えなくてはだけど
靴は買わなくちゃだなぁ

髪も切りたいし染めたいし




………………ぐぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ


同じカテゴリー(*fashion☆)の記事画像
*本日2個目の眼鏡^^
*ぐつぐつ´∇`ゞ
*戦利品^ω^
*今日のミルク^ω^
*ミルクの洋服^ω^
*ありがとうございました
同じカテゴリー(*fashion☆)の記事
 *本日2個目の眼鏡^^ (2011-04-07 20:49)
 *ぐつぐつ´∇`ゞ (2011-01-29 00:33)
 *戦利品^ω^ (2011-01-16 22:04)
 *今日のミルク^ω^ (2010-12-27 21:26)
 *ミルクの洋服^ω^ (2010-11-12 16:56)
 *ありがとうございました (2010-06-30 12:01)

Posted by ミル姐。 at 09:29│Comments(2)*fashion☆
この記事へのコメント
せくしぃ~~~~。
でも、寒そうなんですけどぉ~。
って、おばちゃんコメント失礼。
Posted by arami at 2011年01月14日 15:50
aramiさん☆
これにニットでファーがついたストールをする予定で、丁度クリーニングから今日の夕方仕上がったので撮影しませんでした^^
このままでは流石にね………(笑)
Posted by ミル姐。 at 2011年01月14日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。