2010年11月21日

*ぴかちゃんランドセル@8ヶ月目使用感










そろそろ
入学準備シーズンですね◎

我が家も去年は
ランドセル選びに
迷ってたなぁ〜
^^;

と言うわけで
8ヶ月使用してみての
実際の使用感を
少しずつ
ブログに綴って
入学準備の参考になればと。








明日は月曜日。
月曜日は何かと荷物が増えます。
体操着袋は
ランドセルの上にも背負えますが
ぴかちゃんランドセルは
中が広いので
ジャージ(半袖上下、長袖上下)、教科書が
一緒に入れられます。
別口に筆箱、別ポケットには
カッパも入ってますが
余裕で閉まります。

冬は防寒着も着るので
ランドセルの上に体操着袋を背負うより
ランドセルの中に閉まったほうが
本人も楽と話してます。







閉まる部分が
縦なのも
私が選んだポイントの1つでしたが
これは
本当に閉めやすい!!
スムーズに開け閉めすることが
できます。



また時間があったら
使用感をレポートします◎








************




今日は
プールの進級テストdayでした。
残念ながら
私は仕事(涙


変わりに
ボスがお付き添いしてもらいました◎



前回の進級テストのとき
頑張っている我が子を見て
涙、涙したのは
言うまでもなく………(笑)
今回も
頑張り様を
間近で見たかったなぁ´`ゞ





無事進級できたようで
お昼休みに
電話を入れたら
弾むような声で
結果を教えてくれました^^

おめでとうミルク☆






同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 22:19│Comments(0)*ミルク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。