2010年11月05日

*プチプラcosme















化粧落としと
クリームファンデーションが
切れたので
購入しました◎

気になって探していた
カウブランドの
クレンジングオイルが
偶然にあったので
即買い!!
いつものクリームファンデーションではなく
夏から話題のKaneboから発売されている
BBクリームも一緒に。

そして
減りもしないから
買うこともない
アイシャドウも何故か欲しくなり。



プチプラ万歳だな。
使い心地はいかに!!



************



今日は朝から部長が来るらしく
時間より早く出勤しないでくださいと
昨日連絡あり。

今日は
残業ありませんように。


同じカテゴリー(*美容)の記事画像
*やっと見つけた!!
*すっぴん^^;
*黒髪いい!!(  ´艸`)
*再美容室
*あれれ?^ω^;
*美容室なう^ω^
同じカテゴリー(*美容)の記事
 *やっと見つけた!! (2010-12-13 08:46)
 *すっぴん^^; (2010-10-08 08:14)
 *黒髪いい!!( ´艸`) (2010-09-04 13:38)
 *再美容室 (2010-09-04 11:19)
 *あれれ?^ω^; (2010-09-02 20:10)
 *美容室なう^ω^ (2010-09-01 16:43)

Posted by ミル姐。 at 08:30│Comments(6)*美容
この記事へのコメント
ミルクちゃんお誕生日おめでとう^^


ぎゅうしてあげれば大丈夫だょ^^
Posted by タケル at 2010年11月05日 09:58
ミルクちゃん、おたおめ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!
いつもおませできゃわゆいミルクちゃん♪
これからも変わらず優しい女の子でいてね!!

そして、ミル姐。がどうか残業ありませんように〜〜☆彡
どんな形であれ、11月5日、今日を大切に過ごしてねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月05日 17:54
ギリギリセーーーフ!!!
に間に合わず・・・
ちょっと過ぎちゃったけど
ミルクちゃんお誕生日おめでとぉ^^
姐。さんが母になった
大事な大切な日ですねっっっ☆

久々にお邪魔して
一気に読み返しましたが
お局さん怖すぎ!!!!!
もし自分が姐。さんの立場だったら
きっと乗り切れない><
つきなみですが
無理だけはされませんように♪
Posted by oguogu at 2010年11月06日 00:02
タケルさん☆
遅くなりましたがコメントありがとう<(_ _)>
そしてムービーも嬉しかったよ^^
プレゼントもありがとう<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2010年11月09日 23:16
といにこ('∀'●)ママ☆
返信大変遅くなり<(_ _)>
ミルクはとうとう7歳になりました
息子くんも来年小学校だよね!!これから忙しくなるかな?

ブログもなかなか拝見できてないのに、コメント頂いてありがとう<(_ _)>
本当に感謝です◎
Posted by ミル姐。 at 2010年11月12日 08:35
oguoguさん☆
コメント遅くなり<(_ _)>
コメント頂けるだけで本当に嬉しいです
今年の誕生日は手作りなかったけど、無理しない誕生日もたまにはありかな


仕事は凹む日々が多いけど、1人じゃないと自分に渇いれて頑張ってます^^;
おぐおぐさんも、来年はまた就活かな?
お互い頑張ろうね
Posted by ミル姐。 at 2010年11月12日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。