2010年10月20日

*簡単に夕食^^












簡単に食べれて〜って
場所が帰り道の
ここしか思い浮かばず


ってなわけで
昨日夕食は牛丼!!
私のは
牛丼ライト。
ご飯じゃなくて
豆腐に牛丼とサラダが
乗ってます。
カロリーも並に比べて
1/3程度(200ちょい)
なかなか美味かったよ◎

ミルクはお子様カレーに
+150円でおもちゃ、ジュースつきを。
おもちゃが
ガチャン、ムックのストラップなんだけど
顔が不細工(笑)(笑)
「いらない!!」と言われたから
ありがたく車のキーにつけました
^ω^ゞ



ボスにネギ玉牛丼をお持ち帰りして
帰路に向かう間
車中で寝てしまったミルク。

疲れたよね。
けど楽しかったと
言ってたし
また行こうね



**********


手抜き繋がりですが
日曜日のランチ。
ランチと言っても
4時頃食べたので
夕食みたいになりましたが
^ω^;


























家族三人
キャナリーでお食事しました◎











最後に
クッキー貰っちゃった^ω^ゞ


同じカテゴリー(*おそとごはん)の記事画像
*^ω^ゞ
*お茶。
*マック
*五目焼きそば
*イノカフェ
*進級おめでとう会
同じカテゴリー(*おそとごはん)の記事
 *^ω^ゞ (2011-05-27 20:20)
 *お茶。 (2011-05-12 15:04)
 *マック (2011-05-07 13:07)
 *五目焼きそば (2011-05-02 22:27)
 *イノカフェ (2011-05-02 17:55)
 *進級おめでとう会 (2011-04-23 23:23)

Posted by ミル姐。 at 08:08│Comments(0)*おそとごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。