2007年08月18日

仙台名取【ダイアモンドシティー】へ

コンバンワ。

今日は宮城県名取に出来たダイアモンドシティーに行ってきました。



これと言って目的はなかったのでありますが、ボスが行きたいと行ったので、行かないわけにもいかず。



ジャスコと三越、ワーナーマイカルが一つの店舗になってまして。

えぇ、無駄にデカイです。



郡山にも最近出来たRUSH、ムラスポ、マザーガーデンなんかに興味がありましたね。


人の多さに疲れました。


しかし、帰宅車内で見た聖光学園の応援が1番疲れたかもしれませぬ。

残念ですが、よく健闘しました!
お疲れ様、聖光ナイン。




おっ!須賀川の花火の音が聞こえる!


では

マタニティ〜



Posted by ミル姐。 at 19:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ダイアモンドシティー、行ってみた~い!
夫抜きで・・・^^;
Posted by sara at 2007年08月18日 21:11
私も行ってみたいです。同じく夫抜きで・・・。うふふ・・・。
Posted by 1日1スイート at 2007年08月18日 21:15
saraサン、一日1スイートサン。

お返事遅くなりました。
お二人ともごもっとも!

買い物は女同士(似合う、似合わないをハッキリ言ってくれる人)か一人 がイイですよね。 笑

コメントありがとうございます☆
Posted by ミル姐。 at 2007年08月30日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。