2010年10月10日

*休日day^^














昨日雨でなければ
幼稚園の運動会で
新一年生として
お呼ばれしていたけど
雨で中止で
予定変更〜´ω`;

午前中は
雨しのぎに
図書館で
しこたま本を読み
本を借りる。








お昼は
ミルクお気に入りの
サイゼで
ミラノ風ドリア◎



午後は振替でプール。
ミルクをボスに託し
コンタクトを新調するために
眼下まで急行〜
念願のディファインゲット!!(笑)
けど
「大して変わらない〜」
の2人の反応
(つд`)とほっ。

今回は
タケルさんが通っている
眼下さんにしました。
丁寧な説明だったし
先生もニコニコいい感じ◎
しかも家から近いし
「良かったらお使いください^^」と
ケア用品一式、何故か日焼け止めクリームボトルまで
頂いてしまいました(笑)
次回からこちらに
お世話になることにしよう!!
タケルさん情報あんがと^ω^ゞ







そして
夕食は
ケランでラーメン。
醤白ラーメンんまがった〜
^ω^ゞ
前回の大須賀は
私的にNGだったけど(苦笑)






満腹になり
ブラブラ〜っとドライブ。
おしゃれ館で
ミルクの運動靴を衝動買い◎
近々マラソン大会があるし
運動靴も欲しいなぁ〜と思っていたので^^






ミルクが選んだ
アキレスで発売してる「瞬足」

「これ履くと早く走れる!!」

とのこと。


ん〜…………そ そ そうなの?(笑)
早く走るには
ミルク次第なんじゃないかい?
母はNIKEの靴が良いんだけど…
と思いつつ

「これ履いてマラソン大会頑張ってね!!」
と母なりに応援しました。




帰宅して
借りてきた本を読みながら
ミルクと一緒にそのまま爆睡。

相変わらずあっと言う間の
家族休日dayでした(笑)




同じカテゴリー(*おそとごはん)の記事画像
*^ω^ゞ
*お茶。
*マック
*五目焼きそば
*イノカフェ
*進級おめでとう会
同じカテゴリー(*おそとごはん)の記事
 *^ω^ゞ (2011-05-27 20:20)
 *お茶。 (2011-05-12 15:04)
 *マック (2011-05-07 13:07)
 *五目焼きそば (2011-05-02 22:27)
 *イノカフェ (2011-05-02 17:55)
 *進級おめでとう会 (2011-04-23 23:23)

Posted by ミル姐。 at 07:52│Comments(0)*おそとごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。