2010年09月11日

*ONとOFF












昨日帰宅したミルクが
お友達と約束をして
我が家に集合して遊びました◎



そう言えば
仕事してないときは
そんな事もあったなぁ…………
なんて振り返り
ずっと前の記憶に感じる(苦笑)
つい最近なのにね。



仕事仕事と
毎日全力で駆け抜けておりますが
お友達との時間を作ってあげたりする事も
大切だなぁと改めて考える。
休日は休日として
スイッチをオフにしないと
ダメなんだよね。

この後
大人の私も参加して
かるた大会で大盛り上がりしました(笑)
久々に子供達と戯れたり
笑ったりして
みんなに元気を貰いました◎









のりたまの散歩も
二週間以上ぶり。

本当にこういう時間
もっともっと大切にしなくっちゃ。


同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 06:09│Comments(2)*ミルク
この記事へのコメント
毎日、
お疲れ様です
そうですね…
家庭とお仕事の両立は、大変な事ですよね。
働いているお母さん方のこと、とても、尊敬してしまいます

これから、
時間的な工面も含まれて慣れていけば、楽になるのかなと思います。

それと、
ミルクちゃん
日々
頑張っていますね。
優しく見守りましょう。 のりたまちゃん、
またまた、可愛い

くれぐれも、
お身体に気をつけて下さい
Posted by マロン at 2010年09月11日 07:52
マロンさん☆
尊敬されるようなことは何もしてません(汗)だけど両立するって大変だと改めて感じます<(_ _)>
体力的より精神的に参りそうです(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年09月13日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。