2010年08月14日

*無計画お出かけ〜(笑)






私の祖父母のお墓参りに
船引に行ってきました◎

行ったついでに
ドライブ〜と
連れて行かれるがまま到着
場所は川俣にある
自然の森だと思います
^ω^;
















大きな水車!!
昨日は動いてませんでしたが
土日だとこの水車で
蕎麦が引けるとのこと。
………けど
営業してる感じがない(笑)






近くの小川で
少ぉぉ〜しだけ水遊び。
まだ完璧!!に夏風邪が治った訳ではないから本当に少しだけ(笑)




車に乗り直し
もう少し上の方へ行ってみると








いい景色キター
⊂(^ω^)⊃

眺め最高でした◎


そしたらボスが







次はここに行こうか!と

それが









ここ!!
UFOの村?里?
(すんません、場所がイマイチ分かりません^^;)
あっ!!これは公衆トイレ(笑)
UFOのなんちゃらだけに
トイレ建物もUFOの形。

そして







イータンとミルク。






な〜んか
胡散臭いのプンプン臭いますがな(笑)

こんな石像が
村のあちこちに(笑)(笑)
山頂には
UFOが見れる展望台らしいのがありましたが
山道入口に
「マムシ、熊に注意」
の看板を見つけ
あまりにも軽装過ぎる
私達は
展望台を諦めました^ω^;
(ミルクは登りたがってましたが)





………………とまぁ
無計画なお出かけでありましたので
これといって
収穫もなく(笑)(笑)(笑)
ま、家族仲良く
休日を過ごせれば
場所はどこでもいいさぁ〜
´∀`ゞ


新盆のお出かけもあったので
この辺で
無計画は終了し









一旦帰宅で
いつものあの場所で
グラスビール
´∀`んめ〜




*****************



ミルクの夏風邪
おかげさまで
随分よくなりました◎

酸味があるものを飲み込むと
まだ喉が染みるようですが
今日も5時半に起床し
7時には
ボスと親戚のお姉ちゃんと
出掛けました。





私の周りで
高熱が出る夏風邪流行っております。
皆様お気をつけください<(_ _)>







同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事画像
*タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^
*山の中
*みちのく湖畔公園へ
*^^
*^^
*^^
同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事
 *タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^ (2011-06-06 08:24)
 *山の中 (2011-05-28 21:39)
 *みちのく湖畔公園へ (2011-05-15 00:50)
 *^^ (2011-04-25 10:21)
 *^^ (2011-04-24 13:37)
 *^^ (2011-04-24 10:12)

Posted by ミル姐。 at 08:23│Comments(0)*遠くにおでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。