2010年07月29日

*ささっと^ω^;















今日は
ミルクが午前中お友達の
お家にあそびに出かけたので
ささっと用足し中。



こういう時の
時間はあっという間に過ぎる!(笑)



***************



前回プールに遊びに行った時
お子さん達を預かっている託児所なのかな?
10人位のお子ちゃま達と先生三人。
水遊び程度されて
帰宅する時
2歳位の女の子が
洋服のままプールサイドに座ってしまって
洋服がビチャビチャに!!


1人の先生が
「何やってんの!!洋服濡れてちゃ車に乗れぇだろうょ!!`ω´」

思いっきり女の子のお尻を
バチーーーン


女の子泣く

先生怒る

また泣く

先生引っ張りながら女の子を連れていかれました………………




預けているお母さんは
こんな現実知らないんだよなぁ。
面前でこれだと
託児所ではもっと酷いのかな。






同じカテゴリー(*ヒトリゴト)の記事画像
*おにぎりカフェ
*ハイボール♪
*あぢぃ〜´Д`;
*んめぇ(  ´艸`)
*負けた!!
*奉仕(除せん)活動
同じカテゴリー(*ヒトリゴト)の記事
 *残念なニュース (2011-06-07 19:29)
 *おにぎりカフェ (2011-06-07 16:32)
 *ハイボール♪ (2011-06-06 14:34)
 *あぢぃ〜´Д`; (2011-06-05 07:20)
 *んめぇ( ´艸`) (2011-05-30 18:59)
 *負けた!! (2011-05-29 20:00)

Posted by ミル姐。 at 11:47│Comments(2)*ヒトリゴト
この記事へのコメント
許せません!!
我が子でも怒れない二歳児を預け先でそんな理由で怒られたら
恨んじゃうかも(涙)
愛情のある叱りに変えていただきたいものです。
Posted by のんちょ at 2010年07月29日 16:31
のんちょさん☆
何だか……ですよね
先生も教育者ですし、愛情もって接してほしいです。
外出していても、子供に手を出すお母さんって結構いるんですよね。そして口も悪く
見ているこちらが心配してしまいます
Posted by ミル姐。 at 2010年07月30日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。