2010年07月26日

*子供会のバーベキューday ^ω^











photo 今年初バーベキュー!!






昨日
子供会主催の
バーベキュー大会が行われ
家族で参加しました◎








場所を提供してくださった
企業よりアイスの差し入れ!!
同級生のSちゃんと一緒に◎

暑い昨日に
ありがたい差し入れでした^ω^ゞ













役員さんたちの
協力あって
縁日みたいに
わなげ、射的、水ぼんぼんの掴み取りなど
凝った演出に
子ども達は大はしゃぎ\(^o^)/





○○ちゃんらしくないよ〜
と悪魔の囁き主(笑)複数名により
次から次へと…………















私の手元に
アルコールが運ばれ(笑)
「どこいってもお前はのんべぇキャラなんかい!!^ω^;」
とボスから軽いジャブが入りつつ
ま、体調もありましたし
この他数本で止めときました(笑)


美味しいお肉、焼きそば、焼き鳥などなど
手土産にアルコールやらジュースやらお菓子
子供達には
縁日おもちゃ他に
水鉄砲、シャボン玉などなど………
小さい子供会なのに
中身が充実してて
これもこの場所柄の
おかげなんだろうなぁ〜
商業地様々であります<(_ _)>




なかなか子供会で揃っての
イベントって少ないから
ミルクは非常に喜び
遊び、駆け回っておりました。

幼稚園クラスのチビッコ男子軍団の
水鉄砲の餌食(笑)となったミルク。
洋服ビジョビョになるまで
やられていたけど
嫌な顔せずに
やられてました(笑)

「嫌なら嫌って言ってもいいんだよ」

と話したら

「嫌なんていったらかわいそうでしょ?ミルクより小さいんだから負けてあげないと^^」

と大人発言!!
ミルクは優しいんだね。
優し過ぎて逆に心配になっちまうよ´`



私は小4女子チームにやられたけど
しっかりやり返してましたが(笑)(笑)






楽しく食べて飲んで遊んで
充実した1日でした◎




****************



体調不良でしたが
昨日よりだいぶ良くなってきました。
お騒がせしました<(_ _)>










同じカテゴリー(*近場おでかけ)の記事画像
*行ってきます^^
*帰宅
*かわいい^∇^
*晩ご飯
*本日二回目
*カラオケ〜
同じカテゴリー(*近場おでかけ)の記事
 *行ってきます^^ (2011-06-09 10:11)
 *帰宅 (2011-06-04 21:15)
 *かわいい^∇^ (2011-06-04 19:41)
 *晩ご飯 (2011-06-03 22:42)
 *本日二回目 (2011-05-28 17:38)
 *カラオケ〜 (2011-05-27 23:31)

Posted by ミル姐。 at 15:41│Comments(0)*近場おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。