2010年07月01日

*めろんぱん^ω^













photo チビめろんぱん完成◎






昨日のミルクのおやつに
めろんぱん作りました^ω^ゞ


学校から帰宅したミルクは




「うわぁ〜いい匂い♪また何か作ったの?」




と宿題そっちのけで
めろんぱんに食らいついてくれました(笑)









美味しい!!と
喜んでる
ミルクの笑顔を見るたびに
母はまた頑張れるんだよ。




ボスは
「甘くて子供向けだな^^;」
だそうです(笑)


そしてミルクの感想は
「ぴーさんの次に、ママのパンが美味しい^^」

くそぉ〜
またしてもぴーさん勝利か!!(151*yaさんの愛称です)
当たり前だけど^ω^ゞ







同じカテゴリー(*おやつ)の記事画像
*どーなっつ
*八天堂@くり〜むパン
*出来たてを食べる幸せ
*焼きっ!!!
*えいっ、やあっ!!!
*春の名物^^
同じカテゴリー(*おやつ)の記事
 *どーなっつ (2011-05-21 23:16)
 *八天堂@くり〜むパン (2011-05-03 00:07)
 *出来たてを食べる幸せ (2011-04-22 16:23)
 *焼きっ!!! (2011-04-22 15:24)
 *えいっ、やあっ!!! (2011-04-22 13:49)
 *春の名物^^ (2011-04-09 09:23)

Posted by ミル姐。 at 10:40│Comments(0)*おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。