2010年06月24日

*散歩とハプニング!!






*散歩とハプニング!!





photo   白つめ草がいっぱい



涼しいうちに
愛犬のお散歩( ・∀・ )ノ



*散歩とハプニング!!



横顔もハンサムな僕(・∀・)のりたま






公園内を
1人と1匹で
ワサワサ楽しんで



さて、いこうかな~



( ´゚д゚`)...
けけ、携帯がぬぁぁい!!!!!





ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
飼い主慌てふためきつつ
白つめ草の敷きつまった
この場所を
探す探す探す.......


さっきまでは
素敵に駆け回っていたしろつめ草も
こうなっては草が邪魔で
携帯が見当たらず(;∀;)





もう仕方がない!!

近くに居た
素敵奥様を捕まえて
携帯をお借りして
自分の電話に掛けさせてもらう
作戦に。



こうして
無事
携帯を発見できました
ヽ(*´∀`)ノ



素敵奥様に
ご丁寧にお礼を申し上げ
その公園を
そそくさと退散いたしました。




見つかって良かったよ~
(´・ω・`)



同じカテゴリー(*ヒトリゴト)の記事画像
*おにぎりカフェ
*ハイボール♪
*あぢぃ〜´Д`;
*んめぇ(  ´艸`)
*負けた!!
*奉仕(除せん)活動
同じカテゴリー(*ヒトリゴト)の記事
 *残念なニュース (2011-06-07 19:29)
 *おにぎりカフェ (2011-06-07 16:32)
 *ハイボール♪ (2011-06-06 14:34)
 *あぢぃ〜´Д`; (2011-06-05 07:20)
 *んめぇ( ´艸`) (2011-05-30 18:59)
 *負けた!! (2011-05-29 20:00)

Posted by ミル姐。 at 10:54│Comments(8)*ヒトリゴト
この記事へのコメント
のりたま、きゃわゆい(*/ω\*)携帯は事件でしたのぉ〜〜。素敵奥様、バンザイ\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月24日 15:56
といにこ('∀'●)ママ☆
のりたま、めんこいでしょ〜(親ばか。笑)
めちゃくちゃハンサム元ボーイなのよ(*´д`*)


私携帯は水没させるけど(笑)紛失って今までなくて、マジ焦りまくりでした^^;
Posted by ミル姐。 at 2010年06月24日 17:20
で、

埋もれてたの???
Posted by ダニヨ at 2010年06月24日 22:28
のりたまちゃん可愛いですね^^
自分は、携帯は結構無くなります・・・つうか自分忘れっぽいんで・・・^^;
マナーモードや電源切れてたら・・・
見つかって良かったです♪
あるはずの物無くなると焦りますよね☆
Posted by TAKATAKA at 2010年06月24日 23:24
ずっと前に酔っ払って草むらに携帯落とした友達いたなぁ。
探すの大変だった!

姐さんは酔ってなかったよね?(笑)
美人奥さんが気になる〜(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2010年06月25日 07:48
ダニヨ〜
うん、埋もれてた(笑)
携帯黒で見えにくいし、昨日はメガネなしでボヤボヤだったのさ(θωθ。
Posted by ミル姐。 at 2010年06月25日 07:58
TAKAさん☆
のりたま、本当にかわいいんです!!(*´д`*)スンマセン(笑)
TAKAさんは紛失経験ありなんですね!!私毎度水没担当なもんで、焦りました(汗
Posted by ミル姐。 at 2010年06月25日 08:01
タケルさん☆
酔ってない、酔ってない(笑)(笑)
草の中を駆け回っていたら、ポッケからポロリしてしまったよ^^;
美人奥様でなくて素敵奥様だから(笑)
素敵奥様は70才位の奥様でした!!
Posted by ミル姐。 at 2010年06月25日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。