2010年05月31日

*猪苗代へ^ω^













*photo 猪苗代湖を眺めながら




昨日は
「家族でパラグライダーやりたい!!」
(某CMの影響)
と言い出した
ボスの提案により
猪苗代にパラグライダーの
下見をしに行きました。

とりあえずネットで
検索して行ったんですが
毎週やってる訳でもないんですね
^ω^;


道具を買い揃えたり
本格的に始めたいボスですが
パラグライダー人口って
あんまり居ないよね(笑)
しかも道具も
結構お金かかるし(苦笑)
もっと違う趣味でもいいじゃん!!が
私の本音。


パラグライダー始めるのは
まだまだ要検討です!!




そして













リステルにある
遊具で遊びました。
大型ブランコで遊ぶ親子。






ハンモックでのんびりの私。

2日続けて
自然の中で
遊んできました◎



お昼は
猪苗代湖近くのお店で
(これはまた別の記事に)


そして
帰宅前に






熱海の足湯で
のんびり
キモイえぇわ〜
( ´艸`)



今回見逃した
パラグライダー。
次回は事前に連絡して
見学しなくちゃだね^ω^;

是非とも空飛びたい!!
ミルクにも
体験させてあげたいな。



*******************



昨夜初めて見つけた機能。






ナビに画像を登録しておくと
音楽に合わせて
画像がプロモーションビデオみたいに
映し出される機能。

ボスは
ミルクの小さい時の写真を
登録してあったみたいで
めんこいミルクが
次々登場してました。


勿論妻の写真は
無いけど(笑)(笑)
こうやって
癒されてるのかな〜と思ったら
胸がくすぐったくなりました◎






同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事画像
*タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^
*山の中
*みちのく湖畔公園へ
*^^
*^^
*^^
同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事
 *タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^ (2011-06-06 08:24)
 *山の中 (2011-05-28 21:39)
 *みちのく湖畔公園へ (2011-05-15 00:50)
 *^^ (2011-04-25 10:21)
 *^^ (2011-04-24 13:37)
 *^^ (2011-04-24 10:12)

Posted by ミル姐。 at 08:52│Comments(0)*遠くにおでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。