2010年05月19日

*スーパー銭湯〜





*ミルクの熱望により
夕方から
スーパー銭湯に〜







行ってきました^ω^ゞ

日のあるうちからの
お風呂は
最高やね!!


本当は
ユラックスの無料券があったから
ユラックスに行こうかと思ったけど
夕方からでは
ちと、運転する気力が。
´∀`;ははは

ユラックスはまた次回に◎








スーパー銭湯近くの
コンビニにて
板チョコアイスを調達
^ω^ゞ
風呂上がりのアイスは
うめぇぇな!!
本当は
ビールが最高なんだが(笑)(笑)



たまには
広いお風呂もいいね♪
また行こうっと!!








同じカテゴリー(*近場おでかけ)の記事画像
*行ってきます^^
*帰宅
*かわいい^∇^
*晩ご飯
*本日二回目
*カラオケ〜
同じカテゴリー(*近場おでかけ)の記事
 *行ってきます^^ (2011-06-09 10:11)
 *帰宅 (2011-06-04 21:15)
 *かわいい^∇^ (2011-06-04 19:41)
 *晩ご飯 (2011-06-03 22:42)
 *本日二回目 (2011-05-28 17:38)
 *カラオケ〜 (2011-05-27 23:31)

Posted by ミル姐。 at 21:24│Comments(2)*近場おでかけ
この記事へのコメント
たまにの、広いお風呂はイイですよね♪
自分もやはりビールで^^;
Posted by TAKATAKA at 2010年05月20日 00:23
TAKAさん☆
やっぱりビールですよね〜(;_;)飲みたくなってきた(笑)

TAKAさんのブログ、今ほど読んでいたんですがコメント欄閉じてしまったのですか?残念ぜひまたコメント残せるようにしてほしいです!!


そう言えば以前滝桜を見に行った時ファビアンにまたがるTAKAさんを追い抜かしました!しかもわたし道に迷い二回も追い抜かしました´∀`;
って今更ですが(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年05月20日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。