2010年04月19日

*タップリ2時間半^ω^









*開成山で遊んできました◎


今日から
先生の付き添いなしの
子ども達だけの集団下校。

張り切っていただけに
安心してたんだけど………


なんと
鼻血まみれ!!で帰宅
(´ヘ`;)




「どうしたの!?」

「歩っていたら鼻血がドバ〜と(;_;)」


持っていたティッシュで
鼻に詰め物して
出来なくてシドモドロしていたそうな。




帰宅して
様子見てたけど
直ぐに収まり事なきをえる。

暖かさに逆上せたのかな^ω^;




そして
今日から初宿題!!
プリント一枚
ちちゃっとこなしてくれました。



******************


学校はお勉強ばかりで
幼稚園が良かったなと
ミルク。

あまり無理させず
楽しませることも
大切にしてあげないとな。







カメラを向けると
変な格好
最近よくします(笑)




同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 18:04│Comments(2)*ミルク
この記事へのコメント
鼻血!いきなりでびっくりしちゃったでしょうね!
自分でで対応えらいなぁ*
すぐにおさまってよかったですね*

こちらも今日から宿題スタートです~♪
が・・
宿題プリント行方不明!
ランドセルにも、学校にとりに行くも見つからず。。
毎日何かしらやらかし、まだ一度もまともに帰ってきたことない我が息子です。。
心配はつきませぬ~。
Posted by ha*taha*ta at 2010年04月19日 19:04
ha*taさん☆
鼻血にはびっくりしました(笑)
そして今日は帰宅時に転んで怪我(笑)(笑)
血がついて回る2日間であります^ω^;

息子さん宿題プリント大丈夫だったかな?
Posted by ミル姐。 at 2010年04月20日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。