2010年04月08日

*ひらがな^ω^



*151*yaさん息子くんから
刺激を受けて
タケミル*yaの集会(笑)より
ひらがなの練習を
毎日続けている
ミルク。









一週間足らずだけど
確実に上手になってる。

誉めるとさらにやる気になる。
子育てって面白いね!


同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 18:25│Comments(4)*ミルク
この記事へのコメント
上手~^^!
151さん熱く語ってたもんね^m^
ミルクちゃんがんばれ~~
Posted by タケル at 2010年04月08日 20:27
タケルさん☆
でしょ〜親バカですまぬ(笑)(笑)
習い事でも学校でも、やりっぱなしじゃダメなんだよね。少しでも自分でも教えないといけないと思っていた矢先、151*yaさんの熱弁に、音叉の様に私の胸に響いてきたんよ^^
字は綺麗に越したことはないし、練習すれば確実にうまくなっていくミルクに私も励まされているよ◎
Posted by ミル姐。 at 2010年04月08日 21:40
親バカなら負けぬ・・・笑

酔った勢いで
偉そうなこと言っちゃってたかも(^_^;)
すみません。。

ミルクちゃん、すっごく上手に書けてるね~♪
びっくりしちゃった☆
ミルクちゃんすっごいガンバリ屋さん◎

これからもミルクちゃんの成長
ちらりと見せて頂けると
同じママとして、参考になりま~す(^-^)
Posted by 151*ya at 2010年04月10日 08:47
151*yaさん☆
あの大きなトロフィー見たら、ミルクも私もやる気になったよ!!しかも一年生が狙いどきだしね^m^
私も他のお母さん達の学習に対する姿勢が知れて勉強になりました◎
そういう話は、酒飲んでいてもしっかり聞き逃しません(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年04月10日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。