2010年03月29日

*苦手に挑戦!!



*苦手に挑戦だった
昨日day







そばを頂いてきました◎

年を重ねると
蕎麦を好むと
聞いたけど
まさしくだね(笑)(笑)





ボスはそばがきのセットを
私はざるで大盛を
ミルクとシェア^ω^







場所は
富田?喜久田?になるのかな
「わき水」さんで
頂きました◎

最後のお客様だったので
余ってしまった
蕎麦のお菓子を
ミルクに頂きました^^

親切で優しい
店主さんでしたよ〜♪



ご馳走さまでした<(_ _)>


同じカテゴリー(*おそとごはん)の記事画像
*^ω^ゞ
*お茶。
*マック
*五目焼きそば
*イノカフェ
*進級おめでとう会
同じカテゴリー(*おそとごはん)の記事
 *^ω^ゞ (2011-05-27 20:20)
 *お茶。 (2011-05-12 15:04)
 *マック (2011-05-07 13:07)
 *五目焼きそば (2011-05-02 22:27)
 *イノカフェ (2011-05-02 17:55)
 *進級おめでとう会 (2011-04-23 23:23)

Posted by ミル姐。 at 08:21│Comments(2)*おそとごはん
この記事へのコメント
お~っと昼間見逃してました!
こちらのお店、私も何度か行ったことあります^^
その時々でいろんな土地のそば粉で打った
お蕎麦が味わえて、美味しいですよね♪
食前に出されるお蕎麦を揚げたモノも好きです!
あれで一杯(酒)イケちゃいますよね^^
Posted by ぴこりん at 2010年03月30日 00:22
ぴこりんさん☆
オハヨウゴザイマス\(^o^)/
ぴこりんさんは何度も行かれた事があるんですね!!
わたくしお蕎麦が苦手なので、蕎麦屋に疎くてこちら初めていきました^^;
この日は会津の蕎麦粉でした◎
あの蕎麦揚げたお通し、ポリポリ食べまくりでした(笑)お酒のお気持ちよくわかります^^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2010年03月31日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。