2010年03月20日

*朝倉南39 才^ω^



*レッドカーペットでの
いとうあさこさんの
真似^ω^







Y字バランス
\(^o^)/

やっぱ
子供は柔らかい!!








ボスが支えたら
ヒョイとこなした
6歳児◎



「ボスもやって〜」








2人で
Yの字かよっっ(笑)(笑)

お笑い系な
ミル姐。teamでありました^ω^ゞ


同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 21:11│Comments(4)*ミルク
この記事へのコメント
なんとタイムリーな(*^^)v
観ました!観ました!

見事なY字バランス。新体操おすすめですね。

お嬢さん、ご卒園おめでとうございます(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2010年03月20日 21:41
ノリのよいダーリンは大事です(笑)
なんか。。。ミル姐仲良し家族…見てる方もほんわかします。。。
Posted by フルミ at 2010年03月21日 08:10
oliveさん☆
観てましたか〜!!
「お父さんの匂い」面白すぎてした(笑)
誉めたらどんどんやりだすので、見ていて面白いです^^
目指せ朝倉南っっ♪なんちて^ω^;

おめでとうコメントありがとうございます<(_ _)
Posted by ミル姐。 at 2010年03月22日 09:06
フルミさん☆
もっとのりのよい旦那だったら面白いんだけどな……とつくづく(笑)
経済、政治などの話をするときの方がボスは生き生きしてます^^;
もっと楽しい家庭を目指しがんばります\(^o^)/
Posted by ミル姐。 at 2010年03月22日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。