2010年03月14日

*風呂上がりの一杯^ω^ゞ




*風呂上がりな
一杯は







ボスと一緒に
お茶を^ω^ゞ









桜の緑茶をchoice〜
匂いが
正に桜餅ヾ(^▽^)ノ


味は
うっすら桜餅。


要は桜餅の味でした◎





ぐはっ( ´艸`)

タグ :大人時間

同じカテゴリー(*ヒトリゴト)の記事画像
*おにぎりカフェ
*ハイボール♪
*あぢぃ〜´Д`;
*んめぇ(  ´艸`)
*負けた!!
*奉仕(除せん)活動
同じカテゴリー(*ヒトリゴト)の記事
 *残念なニュース (2011-06-07 19:29)
 *おにぎりカフェ (2011-06-07 16:32)
 *ハイボール♪ (2011-06-06 14:34)
 *あぢぃ〜´Д`; (2011-06-05 07:20)
 *んめぇ( ´艸`) (2011-05-30 18:59)
 *負けた!! (2011-05-29 20:00)

Posted by ミル姐。 at 23:34│Comments(2)*ヒトリゴト
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス(o^∀^o)
桜餅な緑茶気になります♪
風呂上がりに温かいお茶って
体に良さそう(≧∇≦)


ごますり団子パンダちゃんが
可愛いかったので
携帯の待受になりました(笑)
Posted by おぐおぐ at 2010年03月15日 09:29
おぐおぐさん☆
おほほー待ち受けですか!!
待ち受けになるなら、あんな皿に置かなければ良かったと海より深く反省´`ゞ
おぐおぐさんからの、優しいご好意なはずがわたくし、えらく待たせてしまい大変申し訳なく………
そして地元のお団子に、リボンゴムまで。益々恐縮であります<(_ _)>

暖かくなり、おぐおぐさんの生活リズムが整いました〜ら是非お会いできればと思います。その日までお楽しみは熟成させておきますね^ω^
風邪もお大事になされてくださいね◎
何事も体が資本ですからねっ(`_´)ゞ
おぐおぐ邸の新生活に幸あれ!!
Posted by ミル姐。 at 2010年03月16日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。