2010年03月04日

*クッキー&サンドイッチ^ω^




*今朝は珍しく
朝っぱらから
お菓子作りに
励んだわたくし。









ホットケーキミックスで
ソフトクッキーを作ったり。








このレシピ
超簡単!!
ホットケーキミックス、マーガリン、いちご
のみ(笑)

私は
いちごとレーズンと
コーンフレークのプレーンを
混ぜ込んでみました^ω^ゞ


ステラおばさんのお店で
レーズンとコーンフレークの
クッキーを食べたことがあって
サクサククッキーと
シャリシャリ食感が残る
コーンフレークと
甘酸っぱいレーズンの味が
とっても美味しかった◎


あの味が
忘れられず
大分昔に作って
なかなかの出来映え。


またあの味に
浸りたいな〜と
何を血迷ったのか
早朝より製作^ω^;


ミルクが起きて
開口一番
「何だかクッキーの匂いがするんだけど……」
子供の嗅覚恐るべし!!
試食ついでに
一枚パクついてもらったら
いい好評を頂きました◎


いちごの甘酸っぱい
フレッシュな感じも
出ていて
無事成功です

えがった!!












今朝は
昨日余った
かぼちゃのニョッキを
細かく切って
ゆで卵と水菜を入れて
マヨネーズで和えて

「いろいろ詰めたよ!!たまごサンド」
作りました。

朝からペロリと
かわいこちゃんは
食らってくれました´∇`

ニョッキの
うまい活用ができてよかった◎





***************




さてさて
明日は結構大事な日だったり
します。



オラに力を〜

地球のみんな!!

元気を分けてくれっ



Posted by ミル姐。 at 01:05│Comments(4)
この記事へのコメント
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆
おらおらおら〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆
とどけ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆
Posted by タケル at 2010年03月04日 04:11
何だか分からないけど((爆))(@_@;)

なけなしの私の元気玉おくります〜(o>ω<o)☆☆☆
Posted by snowdrop at 2010年03月04日 08:22
タケルさん☆
ありがとう^^元気届いたよ〜
しっかし母ちゃん早起きだね!!
Posted by ミル姐。 at 2010年03月05日 07:39
snowdropさん☆
なけなしなんかじゃなく、しっかり元気頂きました^^
ありがとうございます♪
Posted by ミル姐。 at 2010年03月05日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。