2010年02月22日

*びっくらたまご事件



*昨日母が買ってきた
びっくらたまご@たまごっちversion







薄々嫌な予感がしたんだけど
言うこと聞かないミルクに負けて
お風呂にドボンと。



予感的中……………
夜中
全身が痒いと大騒ぎ。

常備してある
塗り薬で
事は治まり。




最近言うことを聞かない事も多く
感情をぶつけてくる事も
屡々。
これも成長だから仕方ないけど………。

軽度のアトピーっ子なミルク。
入浴剤使うと
体が痒くなるよと言っても
使いたい使いたい!!って。

私は絶対買わないけど
それを知らずに買ってきた母。




母が悪い訳ではなく
最終的な判断を許した
私の責任だと思う。





与えてしまった物を
使っちゃいけない!!
それも酷かな………と。

泣き叫んで騒いでも
入るのを止めさせれば良かったのかも。
なにやってるんじゃ、私。



薬のおかげで
朝にはスッカリ痒がっていた事すら
忘れていたミルク。
発疹もないし
大事に至らなかったから
良かった。




いつまで経っても
育児の悩みは尽きませんね。

同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 19:39│Comments(5)*ミルク
この記事へのコメント
うちも乾燥肌でこの時期は痒みがまして
あちこちかきこわしてます(*´д`*)

そして今までは素直で聞き分けもよかったけど…
おんなじですね(^-^;

そしてそして判断を誤ること
…多々ありありですぅ(*´д`*)はああうう。
Posted by mekko at 2010年02月22日 20:39
あ!
ちなみに常備している薬は何ですか?
昨年の夏からの手湿疹、
今回なかなか治らないのですよ(*´д`*)
Posted by mekko at 2010年02月22日 20:41
ホント育児の悩みは
尽きませんよね。。。

ミルクちゃん
大事に至らずヨカッタ!

前記事のネックレス*
心温まりました^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月22日 21:14
mekkoさん☆
むすめっこちゃんとミルクは同じ年ですから過程がにてますね^^
反省しながら、日々学習してます´`
お薬は皮膚科から頂いたもので、ミルク用に調合されたものです。安積にあります皮膚科です^^
Posted by ミル姐。 at 2010年02月23日 08:37
おぐおぐさん☆
ホント何歳になっても育児の悩みは尽きません´`ゞ
ネックレスは大事に身につけています^^
Posted by ミル姐。 at 2010年02月23日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。