2007年06月26日

風邪(;_;)

おはようございまッスル(´∀`)




夏風邪(;_;)
ミルクが先週の金曜より調子悪。
昨日は幼稚園に行きましたが、今日は咳が止まりませぬ。
で、休みました。


ミル姐。もそうそう休んでもいられない状況なんす。
今月末までに県に報告しなくてはならない作業がありまして。
終わってないんだよー!!!





ヒィーーーー!!!!!





けっこうヤバス。



早くよくなれーーーーーーーーーーーー!!!!!!








ピーエス
昨日更新したブログからコメント欄が受け付け出来なくなってしまい。
携帯からは設定出来ないんだよね。
パソで設定しても、直らない…。


なんでだろう。(TДT)



Posted by ミル姐。 at 09:55│Comments(6)
この記事へのコメント
ミル姐さん、大丈夫。
今日はコメント入れられるよ~~
早くミルクちゃん治るといいですね。
Posted by sara at 2007年06月26日 10:07
コメント入りましたよ〜♪

夏風邪はひつこいですね〜
ちゃぼ介もつい最近まで風邪菌にやられてました☆
ミルクちゃんも、早く良くなりますように…♪♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月26日 15:01
梅雨の時期はみんな体調崩しますね(><)
急に暑かったり、朝方寒かったり・・・
早くよくなりますように。。
Posted by タケル at 2007年06月26日 17:59
saraさん☆
ホッ(*´д`)=3
コメント入りました\(^O^)/
前回のはナゼ出来なかったんじゃーーーーーーーー!
ミルクまだまだ鼻水全開で、鼻の下が真っ赤(;_;)
頑張って看病します。
コメントありがとう☆

ちゃぼママさん☆
今回はコメントつけられました。笑
このままコメントなしだったら、淋しいブログになっちまうのか…とか
悲しい妄想してました。笑
ちゃぼ介君も夏風邪引いてましたか!
ミルクもあやかっときます(`・ω・´)
コメントありがとう☆

タケルさん
寝る前は暑く、朝方寒いんだよね。この時期。
季節の変わり目は体調悪くなりやすいよねー(´・ω・`)
タケルさんも体調には気を付けて下さい!
コメントありがとう☆
Posted by ミル姐。 at 2007年06月26日 18:39
おひさしぶりです。
いや〜な感じで夏風邪流行ってますからねぇ。ちなみに、手足口病とプール熱(アデノウィルス)も流行ってるので、気を付けてくださいませ。
Posted by ちぃー at 2007年06月28日 07:13
ちぃーさん☆
お久しブリーフ(´∀`)

えぇぇぇ(゚д゚)ぇぇぇえ
プール熱と手足口病も流行ってるのかぁ!!!
何をしたら予防できるのか…
無難に手洗い嗽しときゃ、おけー?

ミルクは徐々によくなってきてます(´ー`)
Posted by ミル姐。 at 2007年06月28日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。