2010年02月15日

*いきなり衣装持ち!! ^ω^


*ボスのいとこから






どどど~んと
お古お洋服を頂きました^ω^ゞ

こちらは
今から着れそうな服
計100着(笑)(笑)


お洋服だけでなく
アウター、傘、長靴、袋から開けてない下着なども。




「小学校に入ったら洋服必要なんだから!!あって困らないでしょ♪」と。




確かに。
小学校は私服だからね^ω^;








こちらは
130、140サイズ。
計50着(笑)

当分買わなくて済む!!
毎度助かります
お姉さまありがとう<(_ _)>


本当は








これが目的だったんだよね。
入学式のスーツ。
なのに
こ~んなに沢山頂きました◎

感謝感激であります。








この衣装持ちな
いとこお姉さま。
衣装あげる代わりに
ゴールデンウイークに行われる
マンモスフリーマーケットの
お手伝いをしてほしいと。

もう予約してるんだね~


もちろんお手伝いさせてください(笑)(笑)



ついでに
我が家に眠っている
ミルクの着れなくなった洋服やら不要品も
片隅で販売させてもらおうかな^ω^;


まだまだ先の話ですが
皆様ぜひお越しください◎


同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 18:17│Comments(2)*ミルク
この記事へのコメント
まじか~!!!
あたしも出よっかな~と、策略中。
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年02月18日 23:55
ダニヨ〜
CMでもやってたね、フリマの募集^^
私のも片隅にと思ったけど、売るほどあんまり服なかった(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年02月19日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。