2010年01月20日

*懐かしい文房具^ω^



*先日
とある方から
「ミルクちゃんに〜^ω^」
と頂いた文房具。















懐かしい〜








小学生の時
こんなのを
姉と色違いで
買ってもらったっけなぁ〜



´Д`




あの頃は
仲良しだった姉妹(笑)。



***************



今日は
父の誕生日。
なんと!!
還暦です★

ケーキを
昨日頼んだので
仕事終わったら
実家にお届け^ω^♪

同じカテゴリー(*ミルク)の記事画像
*ちょうちょ結び
*雨宿り
*辞書
*流行っていること。
*紅白歌合戦!!
*ママに似てる!?
同じカテゴリー(*ミルク)の記事
 *ちょうちょ結び (2011-06-01 17:42)
 *雨宿り (2011-05-29 17:54)
 *辞書 (2011-05-25 17:09)
 *流行っていること。 (2011-05-21 01:35)
 *紅白歌合戦!! (2011-05-17 20:13)
 *ママに似てる!? (2011-05-17 08:54)

Posted by ミル姐。 at 12:33│Comments(6)*ミルク
この記事へのコメント
お父様!還暦おめでとーございます!
ケーキでお祝い♪喜んで下さいません(^ー^)
Posted by チビ母 at 2010年01月20日 12:40
ミルクちゃんも、そろそろ入学準備なんだね〜^^

2回置き去りどうもありがとう^m^♪
長女が「新しい車また見られなかったね〜」とガッカリしてたょ(笑)
Posted by タケル at 2010年01月20日 13:23
可愛いのもらったね、ミルクちゃん♪ママに奪われないよう気を付けるんだよ、うししし(^_-)
父上様、おたおめです('∀'●)しかも還暦(*^□^*)赤いちゃんちゃんこ持参で、大いにお祝いしてきてねん\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月20日 17:45
チビ母☆
父への還暦コメント嬉しかったです^^
パーティーは週末に決行する予定です♪
Posted by ミル姐。 at 2010年01月21日 07:53
タケルさん☆
この文房具類はお家用であります^^
いえいえこちらこそいつもありがとうございます♪
にこちゃん、次回お楽しみに!!(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年01月21日 07:56
といにこ('∀'●)ママさん☆
父への還暦おめでとうコメント嬉しかったです^^
本当に私が懐かしくて使っちゃいそうだわ(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年01月21日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。