2010年01月16日

*図書館経由〜^ω^



*午後は
ブラブラしながら
図書館へ







「ちいさいおうち」のmado*さんが
最近の記事でお勧めしていた
絵本を
探してみましたが……

先約ありでした^ω^







帰りに小腹が空いたので

針生ビバホーム駐車場の
たい焼き。
あんことクリームを
チョイッス。







キッスなんか
させてみたり〜(笑)






今日灯油買ったら
ガソリン1リッターにつき
7円引きっていう
チケット貰った。

ハイオク車には
ありがたい<(_ _)>


同じカテゴリー(*近場おでかけ)の記事画像
*行ってきます^^
*帰宅
*かわいい^∇^
*晩ご飯
*本日二回目
*カラオケ〜
同じカテゴリー(*近場おでかけ)の記事
 *行ってきます^^ (2011-06-09 10:11)
 *帰宅 (2011-06-04 21:15)
 *かわいい^∇^ (2011-06-04 19:41)
 *晩ご飯 (2011-06-03 22:42)
 *本日二回目 (2011-05-28 17:38)
 *カラオケ〜 (2011-05-27 23:31)

Posted by ミル姐。 at 17:52│Comments(2)*近場おでかけ
この記事へのコメント
こんばんわ★
コメントありがとうございました。

わたし、ここのビバホームに行く頻度が比較的多めなんですが、鯛焼き食べたことないなぁとふと思いました。

今度灯油を購入しに行くときに鯛焼きも購入しようかと思いました。オイシソウ!



m.
Posted by m.m. at 2010年01月17日 23:13
m.さん☆
こんばんわ^ω^ゞ
こちらこそコメントあんがとさんであります★
あそこの鯛焼きはあんこギッシリ!!はみだしてまっす!!うまいっす!!あんこ派な私にはたまりませぬ!!
たこ焼きは…………ん〜でした(笑)
ぜひお試しあれであります´Д`
Posted by ミル姐。 at 2010年01月19日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。