2010年01月04日

*めちゃ雪@柳津圓蔵寺^ω^;



*初詣は
去年の御礼参りと
今年の祈願も兼ねて
柳津に行ってきました。







凄い雪!!





いつもベタベタ仲良し親子^ω^



帰りに屋台で





ボスとミルクは
チョコバナナ






バナナ嫌いな私は
クレープ。
けど
中にバナナ入ってた(笑)






1人一個づつ
お守りも買いました。
(ボスのは早速車の中に)



両家とボス妹ちゃん宅にお土産と
あわまんじゅう買いました^ω^
今日届けてきます♪







そういや
お昼に食べた
味噌屋さんで








ミニ絵馬ストラップ貰いました。
昨日から営業されたからかな^^

同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事画像
*タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^
*山の中
*みちのく湖畔公園へ
*^^
*^^
*^^
同じカテゴリー(*遠くにおでかけ)の記事
 *タケ☆ミル@石筵〜猪苗代へ^^ (2011-06-06 08:24)
 *山の中 (2011-05-28 21:39)
 *みちのく湖畔公園へ (2011-05-15 00:50)
 *^^ (2011-04-25 10:21)
 *^^ (2011-04-24 13:37)
 *^^ (2011-04-24 10:12)

Posted by ミル姐。 at 13:07│Comments(6)*遠くにおでかけ
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
郡山も雪凄かったんですね~
富山もお正月にどっさり降って初売りに出掛けるまで
大変でした(*O*)
Posted by ガネーシャ at 2010年01月04日 13:59
すっごい雪~!
ミル姐。さんが
バナナ嫌いだったとはー!
新年初ショック(ノ△T)
味噌屋って聞いちゃうと
やたら食べたくなりました♪
Posted by おぐおぐ at 2010年01月04日 14:07
ガネーシャさん☆
富山雪凄かったんですね!!
もう富山には慣れましたか?
今年も宜しくお願いします☆
Posted by ミル姐。 at 2010年01月05日 11:40
おぐおぐさん☆
バナナにトラウマがあって、あまり好きじゃないんです^^;
ま、食べろと言われれば食べれるので嫌いではないと思います(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年01月05日 11:42
ははは~

バナクリ、嫌われたねwww

二人のやりとりで笑うダニヨ、おほほ
Posted by ダニヨ at 2010年01月06日 01:06
ダニヨ☆
バナナ苦手なんすよ´ω`;
独身時代に、エルベのバッグの中で腐らせた事があって、それからトラウマに(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2010年01月06日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。