2009年12月25日

*病院待ち´▽`;



*朝一に病院に連絡。
職場にて
早退の手続きして
帰宅してから
また病院に連絡。






受付嬢「診察順番近くになったら携帯に連絡入れますので〜´▽`」



姐。「病院に着くまで時間が少し掛かるんですけど」



受付嬢「大丈夫です、余裕を持ってこちらからご連絡入れております´▽`」





ひぇぇ!!
画期的っすね。
自宅に居ながらにして
受診の順番が待てるなんて。


だったら
前回の四時間待ちは
何だったんだ(笑)




っちゅうことで
自宅待機中。
おにぎりムシャムシャ
いいとも見ております。








心配して
一時帰宅してくれた
ボスがパチリと一枚。

写メじゃ
伝わりきれないけど
手のひら、指先全体が
腫れて
腕まで発疹出てます@両手
霜焼けに近い症状。
痛痒いっっ´`ゞ



Posted by ミル姐。 at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
なんて画期的なシステム!
時代は進んでますなぁ~
さすがに4時間まではいきませんが
我が家も昨日は3時間半かかり
家に帰る頃にはグダグダでした^^;

アレルギー反応が出ると
腫れちゃうんですね><;
お大事に!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年12月25日 13:48
お手てかわいそうに(≧≦)
家の長女も薬アレルギーあるからなぁ。。。
早くよくなるといいね(´`)
Posted by タケル at 2009年12月25日 19:19
おぐおぐさん☆
今回二回目のアレルギー反応でした^^;
前回はどの薬!!って断定出来ない状態で、その時出た薬は一切処方してなかったのですが、今回アレルギー反応が出る薬が断定出来たので、症状は辛いですが良かったです。
毎度お薬手帳は欠かせないんですよ(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年12月26日 09:46
タケルさん☆
そうだよね、長女ちゃんアレルギー反応あるって言ってたもんね´`;
結局手指だけでなく、全身に発疹でました
薬が断定出来たから今後は絶対ならないように気をつけます
Posted by ミル姐。 at 2009年12月26日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。