2009年12月11日

*寒さ対策@みずたま^ω^


*昨夜は
13時間睡眠した
ミルクさん。







今日の寒さ対策^ω^♪


みずたまの
レッグウォーマー買いました。
やっぱり
みずたまは
かわいい!!



今日は
みずたまのレギンスに
みずたまのスリッポン
みずたまのレッグウォーマー
凄い組み合わせなミルクさん^^;




****************

明日はお遊戯会の
本番です
「今から緊張する〜」
って
元気に出かけました。


緊張するの
早くないですか?(笑)


****************







同じカテゴリー(*みずたま大好き)の記事画像
*lunch
*りぼんゴム完成^ω^
*challenge ^ω^
*また^ω^;
同じカテゴリー(*みずたま大好き)の記事
 *lunch (2011-06-02 14:44)
 *りぼんゴム完成^ω^ (2010-04-15 13:01)
 *challenge ^ω^ (2010-02-16 17:36)
 *また^ω^; (2010-02-14 09:08)

Posted by ミル姐。 at 07:58│Comments(2)*みずたま大好き
この記事へのコメント
明日のお遊戯会!がんばれ〜^^
報告楽しみにしてるよ♪
あっ、新車来たらタケル家までドライブにきて♪(笑)
Posted by タケル at 2009年12月11日 11:45
タケルさん☆
お遊戯会楽しみにしてます^ω^

愛車でドライブ行きまっせ!!
Posted by ミル姐。 at 2009年12月11日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。