2009年12月09日

*作品^ω^

*インフルエンザで
お休みの間
お世話になった
アクアビーズアート。

わんこバージョンが
修復に成功し
ようやく完成^ω^

以前作った
エッフェル塔モチーフ

一緒に








双子のわんこを
並べてみました。





ん~おふらんすざんず。








あの後
ミルクが作った
お花ちゃん達。

紛れて
鏡餅らしい
ものも(笑)(笑)



かわいく撮れたから
携帯の待ち受けにしました^ω^ゞ



この鏡餅モチーフ。
正月用の
小さなタペストリーでも
作ろうかな。

あっ
うち喪中だった´Д`;
やっぱりダメだよね………。



Posted by ミル姐。 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、トイザらスでビーズを見つけて
ミル姐。さんの作品思い出しました(*´艸`)
ワンちゃん達、何度見ても可愛いなぁ。
お花もいいね~♪
ヘアピンにしてもいいかも☆
Posted by ガネーシャ at 2009年12月09日 13:19
ガネーシャさん☆
ありがとうございます<(_ _)>
ヘアピンかぁ~なるほど!
良案Thanksです('-^*)
Posted by ミル姐。 at 2009年12月09日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。