2009年12月07日

*早々のクリプレ^ω^



*欲しいな〜

思っていた
スーマリ@Wii







完治祝と
クリプレを兼ねて
キター!!




ボスとミルクが
いそいそと
出掛けてきて
帰宅したら
戴いちゃいました^ω^ゞ

まだちょっとしか
やってないけど
面白い!!




うちには
リモコンが2台しかないから
もう1つ買って
3人で
年末年始楽しむとします♪










今日から
学級閉鎖が
とけて
登園です^ω^

カラフル小娘は
ニコニコして
出掛けました



Posted by ミル姐。 at 07:56│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったね〜^^
冬休みまであと2週間!幼稚園楽しんできてね〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年12月07日 08:29
皆さん治ってよかったですね(*^。^*)
しかしマリオいいなぁ~★
うちもほすぃ~!!
私のかわりに息子に頼んでもらおうかしら・・・サンタに(笑)
うちにも来ますよ~に~(●^o^●)
Posted by SAKURA at 2009年12月07日 09:28
タケルさん☆
タケルさんにはお世話になりました<(_ _)>
後でゆっくりお返しさせてくださいね^ω^
Posted by ミル姐。 at 2009年12月07日 18:51
SAKURAさん☆
久々の幼稚園楽しんできたようです^ω^ゞ
スーマリ面白いですよ!!是非とも旦那様サンタクロースにお願いしてみてください☆
Posted by ミル姐。 at 2009年12月07日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。