2009年12月03日

*懲りずに^^;


*またまた
懲りずに作ってしまいました(笑)







アクアビーズアート。



昨夜
ミルクが寝入ってから
ネットでプラプラ眺めていたら




超カワイイ!!
ワンコの形!!
その作品は
プレート2枚分位の
大きさで
明らかに我が家のビーズでは
足りず^^;

少しアレンジして
小振りにしました^^







双子の姉妹かな?
顔合わせになるように
二匹作りました。










それでもやっぱり
ビーズが足りなくて
足先だけ
透明ビーズに(笑)(笑)


今朝ミルクに確認して
固めてみたのですが
白いワンコの方が
うまくくっつかず
胴体が分離状態!!



作品になるまで
もう少し
時間がかかりそうです^^;




****************



愛車の話。

凄く楽しみにしてたんだけど
うまく行かないらしく
また振り出しに。


また明日頑張ってもらいます!!
Rさん頑張ってください!!


Posted by ミル姐。 at 17:15│Comments(10)
この記事へのコメント
すっごく可愛い~♪
これは、このあとどんな風に使うのですか?

このビーズ、大人もハマリそうですね!
うちの3歳男子にはまだまだ無理かな。。。
Posted by マコマコ at 2009年12月03日 17:44
姐さんはこんな才能もあるんだね~
とりあえず、完全復活おめっと~!
よし、これで仕事帰りにお茶、だね、だねだね。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年12月03日 17:46
プードル型めんこーい^^
キーホルダーにして
使いたいぐらいです!!!

アクアビーズって
結構完成するのに
時間かかるんですね~!
固める時間が長いのかな???
興味津々です^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月03日 18:00
ミル姐。ちゃん、ミルクちゃん、復活おめでとう(^ε^)-☆Chu!!長かった軟禁生活もそろそろ終わりだね♪ビーズの腕前が、プロ級になったことで、辛かったけど退屈だった時間を物語っています(笑)(*^□^*)プードル、可愛い〜っす。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月03日 23:25
復活おめでとうございます!来週からはいつもの生活ですね。

ボスは実家にでも避難中ですか?

家族がインフルになると皆で休まなければいけなくて大変ですよね。

周りの人にうつしては大変ですから仕方がないですけど…。

週末は家族で楽しんでください。
Posted by なつ at 2009年12月04日 00:50
マコさん☆
後の使い道は………
私もどうしようかな?(笑)って迷ってます^^;
お子さんと一緒に楽しめるのは間違いないですよ^^
Posted by ミル姐。 at 2009年12月04日 17:54
ダニヨ☆
あんがとぉ\(^o^)/
ま、オリジナルじゃなくて贋作だから(笑)(笑)
また近々メルっとくよ!!^^
Posted by ミル姐。 at 2009年12月04日 17:56
おぐおぐさん☆
制作には時間は掛からないけど、固めるには一時間と取説にはあるんだが、これは際どい所があって分裂中なのさ(笑)
やってみると楽しいわよ^^
Posted by ミル姐。 at 2009年12月04日 17:57
といにこ('∀'●)ママさん☆
あんがとぉ!!
腕上がったか?まぁ贋作だからさ(笑)

落ち着いたら茶でもすんべ〜
Posted by ミル姐。 at 2009年12月04日 17:59
なつさん☆
ありがとうございます<(_ _)>
ボスはウイルスたっぷりの(笑)我が家に普段通りに帰宅してました^^;
今日から普段通りの生活してます!!
週末はまたまたノンビリ過ごすつもりです^^
なつさんもお風邪、インフルエンザに掛からぬよう予防を忘れずにお過ごしください☆
コメントありがとうございます<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2009年12月04日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。